*nanoblo*一人暮らし料理記録

料理が大好きな25歳OL。毎日のお料理を載せています。

はじめまして。まずは自己紹介から♪

はじめまして。

 

ブログを書くのは人生初めてで、

書き始めてから初投稿に至るまでにすでに1日経過しております笑

 

悩みまくりましたが、シンプルに自己紹介から始めます。

 

*Profile*

  • 25歳OL 理系のお仕事(今はほぼテレワーク)
  • 人生初の一人暮らしを始めて2ヶ月目
  • 趣味は料理、ジム通い、Kindleを読むこと

 

*ブログを始めたきっかけ*

実家暮らしから一人暮らしになり、コロナ/テレワーク生活の影響もあり、

自分自身の生活をゆっくり見つめる時間が増えました。

 

自分の暮らしや好きなこと(料理、お金のこと)を

発信してみたいなと思ったのがきっかけです。

 

*ブログの目的*

 

自分の体験談が一人暮らしを迷っている方にとって、

少しでも参考になれば嬉しいなと思っています。

 

あとは↓です。

”大好きなお料理の記録を残したい!”

 

これからよろしくお願いします♪